2011/11/29 19:08



ハルカさま★


ブログのアホな呟きに反応してくださって嬉しいです^v^
kitikuな兄さんも良さそうですよねw
ただ、書き手がドSなクセに、kitiku系とか書くの苦手なので、どなたか書いてくださらないかと、第三者頼みです(苦笑)
でも、あれって、自分で書きながら思ったんですが、全部、一つの話で纏められますよね、1〜5番は。


色気兄さんが夢主さんを誘う

→だが断られる。

→思い余って夜這いする(襲う)

→断られた腹いせに、kitikuに焦らす

→結局、我慢出来なくなり、夢主さんの方から兄さんに圧し掛かる

みたいなwww
ポイントは、最終的には夢主さんの方が積極的になるよう、兄さんが上手い事、誘導する辺りです(ニヤニヤ)


この後の展開に昼ドラ的兄妹設定などが降って沸いてくると、1〜6全て網羅出来ますよねーw
でも、兄さんがkitikuな時点で、我が家ではお蔵入り決定ですが・・・^^;
それよりも何よりも、山羊氏のEROを・・・(黙れ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -