2014/03/14 18:33


キョウさん★


ああああありがとうございます、山羊座の女神さま*´Д`
これも兇さんが、いつも我が家で、あげなデスさんと逢引してくださるお陰ですw
そんな女神さまには蟹座のオッサンのERO夢をプレゼント☆(大嘘です;)

そうなんです、また余計なものを見つけてしまいました^^;
多分、箱に星の絵が描いてあるだけで、中身は星座とは全然関係ない感じなんでしょうけど(ツブツブ感を無数の星に掛けているだけで;)
えぇ、私は山羊さまは使わないと思いますw
「これを使うと良い。」と魚さまに渡された箱を暫くジーッと眺めた後、「こんなものいらん。」とペイッと放り投げてそうです^w^
てか、黄金兄さんは皆が皆、使わなさそうな・・・(苦笑)

蟹:「あぁ? ンなモン、使ってられっか。面倒臭ぇ。」
魚:「こんなものを使ったら、私の愛が届かないだろう?」
山羊:「・・・邪魔なだけだ、いらん。」
オマケの黒双子兄:「常に全裸の私が、何故にココだけ何かを装着せねばならんのだ。」

そんな年中組^^;
そんな黒様^^;
こちらの方こそ、アホが悪化していてスミマセン(滝汗)
そのうち、オッサンじゃないEROい蟹座を書きますですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -