2014/03/08 23:01


キョウさん★


おお、朝早くからのコメを有難う御座います^^

そうですよ、何事も楽しまねば!
折角の妄想の種なので、脳内で好き勝手捻じ曲げて、好き勝手な妄想を吐き出してしまえば良いのだと思い込んでますw
オッサンはオッサンなりの萌えがあるのです、と思い込んでますよwww
ほら、あのオッサンだけなら美味しくもないけど(私的には少し美味しいですがw)、ここでオッサンがこう絡んで来たら面白いんじゃないかー、とか。
見た目はいつもの素敵なデスさんなんだけど、あのオッサンみたいにタトゥーだらけだったら、それはそれで良い味(出汁)出るんじゃないかー、とか。
893なチンピラオッサンと、堅物清廉な女官さんとの、不毛で不純な恋とかも、なかなかに萌えるんじゃないかー、とか。
情報が少ない今だから、勝手妄想で好き放題やれちゃうっていう楽しみがあるってモンですw

山羊さまはねー、きっと、ちょこっとだけ戦闘シーンが出てきて、それで終わりだと思います。
今から既に諦めモードですわ;´Д`


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -