2014/03/02 23:53


キョウさん★


私は、「えぇい面倒!」なアイオりゃーの場面ばかり見てしまいますわ;´Д`
ワームくん、良い仕事してくれてますなぁ、とw
あと、ラスト近くのシオン様の回想(?)で、復活組が勢揃いで出てくるシーンの、蟹さまが「へっ。」って感じで鼻の横を掻いている場面が好きですw
私の幻覚だったら、アレですが・・・。
そんなシーンがあったような気がしただけ?
ただの願望か・・・(苦笑)

ハーデス十二宮は、絵が美麗な上に、黄金がメイン状態になっているので、黄金スキーの私達には美味しいですよね!
山羊さまの壊れ聖衣とか、山羊さまの感覚が一つずつなくなっていくドSプレイとか、「くっ!」と苦痛を堪えて立ち上がる山羊さまとか!
スミマセン、山羊一択で;´Д`
ズタボロな山羊さまを担ぎ上げるアイオりゃーの場面も、妄想し甲斐が合ってムフムフですよw
スミマセン、山羊絡み一択で;´Д`


ではでは、コメを有難う御座いました!
是非、春の夜長(?)にハーデス十二宮編を御鑑賞くださいw



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -