2014/02/15 23:08


サラさん★


いえいえいえ!
素敵な情報を有難う御座いました^^
お陰で美味しく山羊ミルク掛け御飯を頂く事が出来ましたw
妄想の種は、いつでもウェルカムです、ますくw

そうなんですよ、スワンシューwww
パティシエ夢主さんで、お話を書き始めた時から、我が師の誕生日にはスワンシューを、しかもデスさんに作っていただこうと思っていたのです^^
「これを食べて良いのは、この世に私だけだ!」
と、黄金ズ&教皇様&女神を前に、カミュがシーニュを死守する姿を一人妄想してニヤニヤしてましたw

そして、年中組のアレ・・・、お目汚しをスミマセン><;
つい魔がさして、あげなものを投下してしまいましたが、実際のところはアレが私の願望です、あんな風に年中組とわきゃわきゃしたい(ヤメロ;)
でも、年少さんに置き換えても、妄想出来そうですね(苦笑)
山羊さまを我が師に、魚さまを林檎ちゃんに、蟹さまをニャーくんに。
年中組とは、ちょっとテイストが違うものになりそうですが、面白い展開になってくれそうですw

本州は我が師の精力が大変な事になっていますね^^;
こちらは、いつも通りに普通に寒いだけなので、特に問題はないのですが、そちらは交通とか麻痺していて大変だと思います。
サラさんこそ、お身体ご自愛くださいませ!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -