2014/02/06 19:07


キョウさん★


とんでもないキワモノで、お目汚しをスミマセン><;
それをツボと言ってくださる兇さんは、女神さまです。

ディテさんは基本、男前ですよね!
大口開けても全然気にせず、豪快に笑って欲しいですw
あの後、「じゃあ、私も御開帳でw」とか言って、ディテさまもペロンと御披露してるかと思います(爆)
それを、ひたすら止めにかかるデスさん、一人で焦ってそうですよ。
心の中では「自分も御開帳すべきか?」と葛藤していて欲しい(ェ;)

山羊さまは、「何なら試してみるか、俺の聖剣を。」などと、その後に、HENTAI女をサラッと誘ってそうですw
そんなHENTAIも許容出来る天然山羊さま、何処かに落ちてないですか(切実)

デスさんのEROい胸筋!
絶対、胸筋もEROいですよ、彼!
でも、EROい胸筋って、どんな胸筋なんだろう・・・。
薄っすらとセクシー胸毛が美しく生えているとか(苦笑)
寧ろ、ツルッツルの真っ白筋肉に、真っ赤な苺のようなB地区が見事なシンメトリーで居座っておられるとか(苦笑)
あああ、そんなEROいデスさんの胸筋にベタベタして、ちゃんと眠れたのでしょうか、兇さん?!
心配です、激しく心配です。
だって、デスさん7Lサイズですし・・・、ごほごほ><;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -