2014/02/04 18:55


キョウさん★


そうなんです、白黒山羊さんペアですw
でも白山羊さんは可愛いのですが、黒山羊さんはあまり可愛くないという・・・(そんなものを送るな;)
蟹さまマイスの間・・・、という事は、もしや、蟹さまの長〜い足元にいらっしゃるのでしょうか?
いっそ、あの長い足に踏み踏みされてしまえば良i・・・、ごふ!(←本気で蟹さまに踏み潰された;)

そして、生真面目が必死に耐えに耐えて、でも結局はEROに屈服する、そんな姿は、たまらんですよねw
それが山羊さまなら、余計にたまらんですよ!
^p^ウマウマ〜v
是非、そんなアハンな山羊さまを書いてやってください、相手は蟹でも馬でも獅子でも全裸様でも(爆)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -