2014/02/03 18:50


サラさん★


こんばんは、サラさん。
北は我が師の精力(笑)が落ちると気温が上がるので、猛吹雪になって大変です><;
我が師が頑張ってくださってw、気温が下がる方が徒歩出勤者としては有り難いです、風もなく穏やかなので。
ただ痛い程に寒いですが(苦笑)

と・い・う・か!
何ですか、その破廉恥な山羊さまはっ?!
「紫アンダーオンリー」という素敵過ぎるキーワードに、あんなでこんなでそんなな山羊さまの妄想が掻き立てられて・・・、もう脳内が大変な事に!
(*´Д`){はふん!
うっかり昼休みに、サラさんからのコメを読んでしまったもので、午後からのお仕事中、破廉恥EROセクシーな山羊さまのアンダー一枚なバックショットが視界にチラついて危険な状態でした(苦笑)
でも、お陰で(セクシー山羊さまをオカズに)山羊ミルクかけ御飯を軽く10杯はかっ込めました(妄想内でw)
(゚□゚)=3{ゴチソウサマデシタ、ゲップw

そして、我が師未登場でスミマセン><;
いつもの如く、山羊と蟹がワチャワチャと言い合い罵り合いな話を書こうと思っているのですが、この時期、パティシエ夢主さんが作るとしたら何だろう?と考えた結果、バレンタインのチョコか、我が師のバースデーケーキかの二択になりまして。
バレンタインは、また別の話にする予定なので、我が師は出てきませんが、我が師の誕生日にかこつけた話にしようかと^^;
きっと我が師は氷河とザッ君と三人で、夢主さんの美味しいケーキを頬張ってくださると信じてますw


ではでは、コメを有難う御座いました!
我が師もEROセクシーなアンダー姿とか御披露すれば良いのに・・・w



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -