2011/11/13 23:22



ロビさん★


早速、リアへのご感想、有難う御座いますv
策士リア、連れ込みリア、ヤっちゃうリアの三段活用にうけました(爆)
そうなんです、強引にヤっちゃうんですよね〜。
リアったら、いつの間にそんな大人な子になってしまったの(笑)

確かに、リアも昔は可愛い仔猫ちゃん(笑)だったのに。
でも、実際は、仔猫の皮を被った、仔ライオンだったんですね。
肉食ですから、後ろからガブリと、いや、寧ろズブリと食べちゃうわけですねw(お下品、スミマセン;)

更なる続きがあるのか、ないのかはハッキリしませんが、いっそこの夢主さんを固定ヒロインにしてやろうかとも目論み中です。
リアだけ、固定夢主ものがなかったので、それも良いかな〜、なんて。

ボケ山羊さん連載も、リアのお陰で話が進み始めました。
この後、暫くはリアにとっては辛く大変な展開になる予定ですが、そんなリアを優しく見守ってあげてください。
最終的には、悪い方向へは向かわない筈ですので、多分、きっと…。

K都も、そろそろ紅葉が見頃の時期ですね。
東福寺、行きたいです!
K都、里帰りしたいっ!
ロビさんこそ、季節の変わり目に体調など崩されぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

ではでは、コメを有難う御座いました^^





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -