2014/01/27 18:38


蟹女さん★


こんばんは、いつも有難う御座います^^
蟹さまの行水ショーは、そのうち大幅加筆修正をして夢部屋にぶち込む予定ですので、その時にも、また見ていただければ嬉しいです^^
そして、黄泉比良坂で蟹さまにしがみ付く亡者、もとい、オバチャンは多分、私です(苦笑)
聖衣に逃げられ半裸な蟹さまにしがみ付き、ドサクサに紛れて、残ったアンダーを引き千切ってやろうと虎視眈々(爆)
蟹さまは本当に何でも似合うから困ったお人です。
お笑い、ERO、シリアス、蟹さまならばグロいものも似合う筈・・・。
何と言う万能キャラ、だから美味しく書き易いんですね、そんな蟹さまが大好きで御座いますw


ではでは、コメを有難う御座いました!
蟹女さんが、今夜も良い夢を見られるように、今から蟹座に向かってお祈りしてきます^^



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -