2014/01/20 18:50


キョウさん★


美味しく食していただき光栄ですわ^^
蟹エキス、一滴残らず味わい尽くしてやってくださいw
そして「ニヤリ」を奪うのです、奪うのです!
最近、「えちの時に、いつもの表情を崩してグッと堪える攻めの顔」にプチ萌えが発生してまして(苦笑)
蟹さまが「ニヤリ」も出せないくらい必死に堪えてたら、それはそれで可愛いなぁとw
良いですよね、その特別感が!

そして、Ωはもう諦めました^^;
とち狂った山羊座のジーサン(言い方酷い;)のせいで、シュラの名前が出せない事になったんだと思います。
全てをヤツのせいにして、脳内で山羊座のジーサンを捻り潰しておきます(コラコラ;)
もう期待しても無駄でしょうね、紫龍も消えてしまった事ですし(泣)
でも、私の中では「シュラから立派な聖剣を受け継いだからこそ、紫龍は、ただ一人の子持ちになった」と理解しております、はいwww
まぁ、シュラ程には、立派な聖剣ではないかもですが(いい加減、下ネタヤメロ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -