2014/01/12 18:18


蟹女さん★


えぇ、蟹さまも山羊さまも濡れ濡れです!(スミマセン、HENTAIで;)
あの立派なお身体がシャワーの滴に濡れる様を思い浮かべるだけで・・・、はぁ、溜息(うっとり)
ちなみに魚さまも同僚の濡れダンサーで、三人とも腐れ縁的に、あの店で働いていれば良いと思ってますw
月イチのスペシャルデーには、三人同時にシャワーを浴びる特別タイムがあり、誰が一番、視線と声援を浴びるかとかで、是非とも張り合っていただきたい^v^
この大寒波も、年中組のシャワーショー妄想で弾き返してみせますともw
蟹女さんも、寒さに風邪など引かぬようお気を付けくださいね。


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -