2014/01/09 18:45


キョウさん★


また昨日も見事に、蟹で山羊が釣れましたw
海老鯛ならぬ、蟹山羊(と書くとCPみたいw)
私の場合は、山羊蟹になるのか・・・(それも美味しそうw)

いっそ年中は、行水ダンサー(笑)仲間で、三人ともあの店で働いていれば良いと思いますw
多分、おディーテさんの出番の時が、一番盛り上がりそうな^w^
山羊さまの行水は、私がたっぷり凝視(というか視姦w)しておくので、キョウさんは蟹さまとランデブー(死語)へ、さあどうぞwww
蟹さまのお部屋で、みっちり視姦した後は、勿論、みっちり本番で、蟹広告も真っ青の極太蟹さまを、みっちり味わい尽くしてください^p^
そんな、みっちり蟹さま三段活用w

いや、もうホント宝瓶宮ですよ、ココ^^;
荷物集荷に来た黒猫のお兄さんに、「食品って具体的に何ですか?物によっては凍ってしまうので、クール便にした方が良いですよ。」って、この時期は頻繁に言われますよ;
お知り合いの方も、取り寄せしているオーガニックシャンプーが凍ってしまうので、冬はクール便配送にしている、と言ってましたし^^;
この時期、最高気温すら当たり前に氷点下ですしね。
気温がプラスになったら、「あぁ、春が近付いてるなぁ。」と思いますもの(←大体、3月上旬から中旬頃)
でも、宝瓶宮在住と言ってしまうと某様に怒られそうなので(苦笑)、一つ上の宮からの寒気で山羊宮までも極寒になってしまったんだと、思い込むようにしますw
そして、寒さを理由に山羊さまと、ぬくぬくし捲ります。
ベッドの中から出ない生活を(*´Д`){はふん!

あ、あと、明日にも何かを送り付けますので、シベリアンズの猛攻に阻まれなければ、旦那(笑)の誕生日に届くと思います(多分、雪に阻まれると思いますが;)
変なモノが来たと思って、苦笑いしてやってください^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -