2014/01/04 22:56


キョウさん★


これで蟹で山羊が釣れる事が確定しましたねwww
蟹が蟹を書くと、蟹エロモンが異常発生する事も確定しましたw
実はまだ蟹さん、一言も喋ってないにも係らず、大漁に釣れてますよ、何てこと!
そんな濡れ濡れ蟹は、多分、あと1回は続くと思われます^^;

11月にメール・・・、確かに届いていないですね。
多分、勝手に迷惑メールに放りこまれた挙句、知らぬ間に流れてしまったようです・・・(滝汗)
スマホに届くからと安心してしまっていて、カム彦さんからログインして確認してなかった私の責任ですね、本当にスミマセン><;
今度からは、ちゃんと確認します、毎日!
いつもお手数をお掛けしてばかりで申し訳ないです;´Д`
このお詫びは、濡れ濡れ蟹で(コラコラ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -