2014/01/03 23:36


蟹女さん★


あけましておめでとうございます^^
そして、いつも有難う御座います。
今年も蟹女さんに、素敵なデスさんを提供出来るよう頑張りますね!

仔猫シリーズは、ほのぼの目指して書いていますので、そう言っていただけて嬉しい限りです。
冥界勢にも、たまには、ほんわか過ごしていただきたいなぁ、と^^
この先、アイコまで終わったら、次は黄金ズにシリーズ移行する予定です、勿論、デスさんも書きますよ。

そして、ゴチの衝撃のシャワーショーは、脳内で見事に年中組に変換されました。
ああいうバー(クラブ?)で働いていても、デスさんなら違和感がない不思議www
山羊スキーの私ですら、「良いぞ、もっとやれ!」な黄色い悲鳴(笑)を上げて、眺め捲ると思います^w^
水も滴る蟹座の色男www
あと、近々、また蟹氏のシャワーショーの続きが・・・、投下されるやもしれません。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -