2013/12/31 23:38


サラさん★


年末のご挨拶、有難う御座います^^
蟹広告やら、シャワーショーやら、アホな妄想で笑っていただけて、私も幸せで御座いますw
楽しんでくださる方がいると思えば、アホ(でHENTAI)な妄想も救われますwww

いやはや、あんな素晴らしい(苦笑)ショーで大喜びする仏人・・・。
きっと我が師も「きゃーきゃー」は言わないまでも、クールに鑑賞、そしてクールに盛り上がるに違いないかと。
み、ミロの行水ショーとかで^^;
でも、ショーに出るのが氷河やザッ君なら、きっと命がけで止めるんですね。
そして、「弟子達をこんないかがわしいショーに出す訳にはいかん! どうしてもというのならば、この私が・・・!」と言って、代わりに御自分がシャワーを^^
そして、クールにセクシーにシャワーショーを御披露した挙句、妙にハマってしまわれそうですw
そんな仏人な我が師・・・、如何ですか?(聞くな;)

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
きっと変わらずいがわしい管理人とサイトですが(汗)
サラさんが無事に蜜柑の国に辿り着けて良かった、我が師の精力(笑)はハンパなかったのですね^^;

ではでは、コメを有難う御座いました!
サラさんも良いお年を!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -