2013/12/27 18:38


輝央さん★


いや、もうホント、何なのでしょうね、あのHIWAI広告^^;
今、メールチェックしたら、また新たな蟹様広告がきてましたよw

「太い肉厚の蟹身」
「パンパンタラバガニ」

もうデスさんの腰から下(爆)ばかり浮かんでしまいますよ;´Д`

極めつけは、コレ↓ですもの。

「カニ特有の繊細な旨み、柔らかな舌触り、濃厚なエキスをご堪能」

デスさんが、ご奉仕的な何か(笑)をさせている場面以外の何物でもないかと!
舌触りとか、濃厚エキスとか、どれだけHIWAI妄想を掻き立てれば気が済むのか、やふうよ^^;

花魁聖闘士も良いですよねw
良く携帯ゲームとかで「逆転吉原」的なのがあるじゃないですか。
アレの☆矢キャラ版などがあれば、ムフフですよ。

なかなか心を開かないミステリアスな花魁シュラ。
大人の余裕と駆け引きの達人、ニヒルなハンサム花魁デスマスク。
麗しの美貌とは裏腹な、性格ドSな我が儘花魁アフロディーテ。

こんな遊郭があったら、破産する、私がwwwwww
仲良く蟹と山羊を買いに、一緒に足繁く通いましょう、キオさん^w^


ではでは、コメを有難う御座いました!


追:年明け後、ウチの旦那(苦笑)の誕生日辺りに、何かが届くかもです・・・。



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -