2013/12/26 18:55


サラさん★


いつもコメを有難う御座います^^
今日は昨日よりも更に、我が師の精力(笑)は衰えた模様ですが、また明後日から回復するようです;´Д`
この年末年始の休みは、毎日マイナス10℃以下みたいで・・・、先程、週間天気予報を見て打ち震えました。
9連休中、萎え知らずな我が師・・・、色んな攻撃を仕掛けてきそうで怖いです(何の話だ;)

クリスマス和菓子も摘まんでいただいたようで有難う御座います。
寧ろ、我が師にお鼻を摘ままれて、寒さよりも熱さに身を任せていただければと思いますwww
結局、このXmasの我が師は、お仕事なしでしたw
自然に雪が降ってしまったので、我が師だけ楽して夢主さんとイチャついてます*´Д`
実は、家事仕事以外は予想外に不器用な我が師っていうのも萌えるなぁと思って書いてましたw
デスさんの器用さに素直に感心する我が師とか、可愛いと思います^v^

明日、仕事を終えたら9連休!
サラさんもお気を付けて、蜜柑の国にお帰りくださいね^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -