2013/12/22 23:59


はるか様★


こんばんは、こちらこそ御無沙汰していてスミマセン^^;
毎日、寒いですね!
九州地方はどうですか?

アンケに御協力、有難う御座います^^
お一人様、何回でも投票可ですし、お好きなキャラがトップになるよう何連打されても結構なので、まだまだ分かりませんよ!
(実際、射手・山羊は数百連打された方がいらっしゃるので/苦笑)
もしかしたら、ここから巻き返し・・・、なんて事もあるかもですw
しかし、我が家は圧倒的蟹人気サイトなので、アンケ前は断トツで彼が勝つと思っていたんですが、蓋を開けてみれば逆だったみたいで驚いてますよ;´Д`
実は、蟹様が勝つだろうと思って、勝手に脳内でネタを練ってしまっていたんですが(苦笑)、別の機会に持ち越しになりそうな予感ですね;
蟹様にはバレンタイン辺りにでも頑張っていただこうと思います。
(まだ負けが決まった訳じゃありませんが;)

はるか様もお忙しい年末年始だと思いますので、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -