2013/12/16 18:43


サラさん★


朝からコメを有難う御座います^^
例のマイパソコ、カム彦さんですが、どうにも女の子じゃないかという気がプンプンしてきまして、もしかしたらカム代さんになるやもしれません(苦笑)
でも、ゴロ的にはカム彦さんが良いんですよねぇ・・・。
呼んだ時の感じが、妙にシックリきますしw
もう少し様子見してから、正式決定したいと思います^w^

オペラ座の怪人、良いですよね!
子供の頃から大好きなんですよー。
四季のミュージカルも良いのですが、ジェラルド・バトラーが演じた映画が大好きで、今でも時々、DVD引っ張り出して見てます^^
バトラーの怪人がEROセクシーでv
怪人があんなにセクシーで良いのか!と思うくらいEROセクシーでw
黄金兄さんズだとキャストの奪い合いになりそうですが(笑)、あの狂気に満ちた怪人は、サガさまが似合うような気がしますw
となると、ラウルはロスかリアか・・・(誠実さではリアが良いけれど)

アンケにもご協力、有難う御座います^^
何度でも投票可能なので、期限までいっぱいプチッとしてやってください!
ロス・シュラ・デスの三択で申し訳ないのですが・・・(汗)
あと、クリスマスの我が師が書き上がったので、近日中にはお目見え出来るかと思います。
サラさんに満足いただける我が師になっているかは怪しいですが、アップまで数日、お待ちくださいませ!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -