2013/12/15 18:59


サラさん★


サラさん、こんばんは。
どうにも新しいパソコさんは、北国仕様なのか、シベリアンズを髣髴とさせる一発変換を繰り出してきやがります(苦笑)
まだダイアモンドダスト程度の攻撃すら食らっておりませんが、シベリア的な危険攻撃も、この先、きっと見せてくれるだろうと思われますw
やはり「カム彦」で決定しそうな、パソコさんの名前・・・w

サラさんのパソコさんは「和菓子」なんですね^^
二重の意味で美味しそうなお名前・・・、きっと素敵変換も沢山してくださるのでしょうw
我が師が行き過ぎて、HENTAIさんにならない事を祈っています(苦笑)

クリスマス企画、頑張りますね。
そのうち、我が師も出て参ります、何番目のお題で出るかは言えませんが・・・。
個別のプロットは、もう全員分(と言っても一部の黄金ズのみなんですが)出来上がっていますので、我が師には我が師らしいお話を提供出来ればと思います^^
ちなみにSSではあるのですが、全部のお話がリンクして繋がっているように仕上げる予定でおります。
我が師登場まで、気長にお待ちくださいませー。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -