2013/12/06 19:15


志摩さん★


雪は降ってて当たり前なのですが、今年は例年より暖かいみたいで、根雪にならずに溶けてしまいました^^;
多分、また明日には積もると思います。
早く積もって根雪になってくれないと、歩き辛くて大変なんですよね。
朝の低気温で路面が凍ってツルツルになっちゃうので><;

そうなんです、ロス太さんから、新しい子に変わりましたw
でも、ロス太さんは、まだ父の元で(ネットに繋がないパソコンとして)頑張るらしいので、引退は先のようです^^
折角なんで、壊れるまで頑張っていただきたいw

そして、どうも2月の札幌便は鬼門らしくて^^;
ココより気温が多少高いせいで、雪が多いんですよね、札幌方面は。
だから、飛べない事も多くなるみたいです。
でも、私の休みが取れる時期が2月しかないので、この時期の旅行はいつもヒヤヒヤなのです^^;
また、一緒に何処かに行けたら良いですね!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -