2013/11/28 18:11


輝央さん★


流石はマダムキラー・ロス兄さんです^w^
子供達を放置したまま、児童書担当のロス兄さんに群がるママさん御一行とか、容易に想像がついて・・・w

「あの・・・。私、この絵本を読んだ事ないのですけど、面白いのかしら?」
「あぁ、実は俺も読んでないんですよねー、あはは。でも、きっとお子さんは喜びますよー。」

児童書の知識が全くないにも関わらず、絵本の売り上げが上々なのは、ロス兄さんの人徳(寧ろ色気)のなせる業ですかね^^;
兄さんがそこに居るだけで、飛ぶように売れる絵本達(苦笑)
きっと、お馬さんを題材にした絵本だけは熟知してると思います^v^

あと、「デスさんと夫婦で営む田舎街の小さな古書店」とか、凄く滾りませんか?
(↑ムックのタイトルに使えそうw)
キオさんには、黙々と古書の埃払いをするデスさんを、カウンターの中からボーッと眺める妻の座を、是非v
意外に古書好きそうですよね、デスさん。
古い文献とか、隅々まで目を通してそうな勝手イメージ^^;
仕入れ市でレア古書を手に入れて、ご機嫌で帰宅するデスさんと、ご機嫌な古書店ライフ、素敵ですw
お勧め優良物件ですよ、この機会に是非、ご購入を!
(何のセールスだ;)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -