2013/11/15 22:59


輝央さん★


良いですよね、人気の無いシンとした執務室で、二人でカップラーメンとか^^
給湯室で立ち食いラーメン(勿論、二人で)も良しですし、隣同士のデスクで並んで啜るのも良しw
ノーマルとカレーのカップ麺を啜りつつ、途中で「これとカレー、交換してくれ。」って、山羊さまに言われて、取り替えっことかも良いですw
山羊さまが半分食べたラーメンをいただいちゃうとか・・・、むふw
で、残業後の帰り道に、「ちょっと寄ってくか?」とお声を掛けられて、そのまま山羊宮にお泊り^v^
というところまで、妄想しました、HENTAIすみません;
でも、残業中には必ずサガ様がいると思うので、カップ麺食べつつニヤニヤとか、あまり出来ませんね(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -