2013/11/11 18:37


サラさん★


お疲れ様ですー、吹雪の中、「寒い寒い!」言いながら帰宅しましたw
しっかりザッくんと氷河が頑張ってくれています、18時現在の気温マイナス2.5℃な北の真ん中です(苦笑)
でも、まだ我が師の出番までは遠いですね、我が師はマイナス5℃を下回ってからが本領発揮ですから^^;

そうです、ロス兄さんは魔人なのです(キッパリ!)
爽やかでもERO、冗談っぽくふざけていてもERO、真面目でもEROセクシー、それが(エ)ロス兄さんですからw
きっと死んでた13年の間に、色々、様々、こってりたっぷり溜め込んだんだと思います(苦笑)

しかし、こんなアホな事ばかりしか書いてないというのに、嬉しいお言葉を有難う御座います^^
あ、アホ過ぎて笑われてるって事ですかね(←きっとそうだ;)
でも、ココが発散の場なので、アホさ加減もEROさ加減も自重しません(いやいや自重しろ;)

タリーズ、また新たなパンケーキが出てましたね!
残念ながら、私の苦手な苺が入っているで、食べる事が出来ませんが、サラさんはもう食べましたか?
私は、代わりに、いつものブルーベリー(山羊)クリームのパンケーキを、この土日には絶対、食べ行こうと思います!
絶対に行くんだ、タリ○ズ!


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -