2013/11/01 18:47


サラさん★


こんばんは、サラさんこそお元気ですか?
私は繁忙期の仕事量に毎日唸ってる&横暴上司のお陰で心が多少病んでますが(苦笑)、元気いっぱい妄想満杯です^w^
オタにとっては、妄想が日々の生きる糧!
妄想で毎日、乗り切りますよ!

そうです、にゃんぱにも遂に終わってしまうのです;´Д`
私も名残惜しいのですが、そろそろ本編の方を進めなければ永遠に終わりが来ないかもしれないので(苦笑)
次回作・・・、は本編が終わってからになるので、遥か先と思います。
が、書きたいものはあるので、それまでのお楽しみ、という事でw

あ、にゃんこ黄金ズには勿論、にゃん我が師もおりますとも^^
あのヘッドパーツは特徴的ですもの、キリッと凛々しい我が師にゃんこが、氷河にゃんことクール対決してくれると思いますよー。
でも、にゃんこに眉毛はないような・・・、二股眉毛をどうしてくれよう・・・。
こちらこそ、発想がアホでスミマセン;


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -