2013/10/30 18:41


輝央さん★


そうなんですよ、終わってしまうのです;´Д`
書いてる私も残念でなりません、もっと黒猫シュラ様を愛でたかった・・・、というのが本音です。
もういっその事、ずっと黒猫姿で良いんじゃねぇか?なんて思ったりしたのですが、流石に話が進まなくなりますし・・・。
泣く泣く諦めた訳ですが、私的には消化不良です(苦笑)
こうなれば、アレですね。
聖闘士さん全員、猫にしてしまって、猫の十二宮編を原作沿いで連載してしまうとか(ヤメレ;)
黄金聖衣のヘッドパーツだけ着けたにゃんこが、各宮を守護してるのです。
この場合、巨蟹宮に出現している死仮面もにゃんこですw
なんて、マヌケ以外の何物でもないですね、緊張感が全くなくて(苦笑)

あと、山羊さまは、いつでも何処でも準備万端・おーるおっけーですw
あの人なら、きっと人前でも出来る!
平気な顔して致せると思います(爆)
こんなHENTAIな山羊さまでスミマセン;
書いてる私がHENTAIなので、仕方ないですが(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!


追記▽
最近、蟹氏は多くないですか?
山羊さまより、蟹氏の方が良く見掛ける気がします。
良いなぁ、モテモテだな、デスさん!




prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -