2013/10/25 19:22


輝央さん★


極道次男のシュラ先生・・・、兄の若頭(将来の跡取りw)は以蔵さまですw
実家は好きじゃないので、あまり寄り付かないのですが、タマに帰省すると、視線だけで組員を震え上がらせるだけの迫力がありますw
学校の先生より、そっちの道の方が向いてるんじゃないの?って気がしますが(苦笑)、まぁ、そこはあくまで先生パロなんでw
妄想内では、甘い物好きのシュラ先生が、勝手にデス先生のデスクの引き出しを開けて(職員室の席も隣同士w)、コッソリとペコちゃんキャンディーを奪って食べていれば良いとか、だけど、デス先生はキッチリ数を数えているので、直ぐにバレて怒られるとか、怒られても気にせずシレッとしているとか、そんなところまで延々と続いてますよ;´Д`
黄金先生妄想は、楽しくって、暫くは妄想が尽きそうにありません(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -