2013/10/22 23:04


10/22 13:49、PC(もしくはスマホ)からのコメ主様★


『蟹夢読ませていただき〜』

>9月末頃に一度、コメをくださった方ですよね?
いつもシチリア蟹夢に感想を、有難う御座います^^
コンセプトは「ベタベタしていないんだけど、ラブラブでバカッポー、喧嘩しても、いつの間にやら仲直りしている夫婦みたいな二人」でやってます(長い;)
他のシリーズにはない、夢主さんが勝気だったり、デスさんが子供っぽかったりと、ちょっと我が家のテイストとは違った雰囲気をお楽しみいただけるような作品になればと思って書いてますので、二人の関係が好きだと言っていただけて、とても嬉しいです^^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -