2013/10/15 22:37


輝央さん★


いえいえ。
私の一人勝手に萌え妄想ですのに、一緒に萌え(もしくは癒され)てくださって嬉しいです^^
でも、ペコちゃんキャンディーと書いた後に、「しまった、チュッパチャプスにしとけば良かった!」と悔やみましたw
だって、チュッパはスペイン産のキャンディー、是非、デス先生に味わって舐めていただかなくてはwww
でも、あの平べったい楕円形のペコちゃんキャンディーを咥えるデス先生ってのも、捨て難いんですよねー。
デスクの引き出しを開けたら、大量のペコちゃんキャンディーが・・・、なんて事になっていたら可愛い^v^
そして、苺味ばかり先に食べてしまって、舌が赤くなってたら、なお可愛いです、デス先生www

美術部員でしたかー。
放課後、一人居残ってデッサンしていたら、デス先生にちょっかい掛けられていた・・・、かもしれないんですね^w^
もしくは、デス先生に弱味を握られ(校長先生の大事な壷を割ってしまったとかベタな展開でw)、ヌードモデルを強要とか。
そこから例の如くアレな展開になって、誰もいない保健室でアハンな事になってしまうんですね、分かります(爆)
そういう、いかがわしい妄想ばかりが、はかどるのは、流石、腐ってもデス先生ですwww

相変わらずHENTAI暴走をスミマセン(汗)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -