2011/10/26 19:38



ハルカさま★


ご心配をお掛けしてスミマセン><
何とか愚痴を吐ける程度には元気です!
山羊尻があれば、もっと元気になれるんですが・・・(苦笑)

自信家な蟹氏にコメを有難う御座います。
ネタが思い浮かばなくて、何となくお題サイトの素敵なワードを見ていたら、降って湧いてきました。
蟹氏が降りてきたのではなく、あくまで湧いてきました(苦笑)

きっと全部、計算ずくだと思いますよ。
頭が回って、口が上手くて、フェロモンたっぷりで、料理上手で床上手www
自分、どんだけ蟹氏に夢見てんだ!と、思う事もありますが;
いや、でも格好良い蟹氏を広めよう!が、数年前までのこのサイトの裏コンセプトだったので(ぇ?)良しとしておきますw

>蟹氏の腕〜

え、山羊さまのじゃないんですか??
蟹氏で良いんですか??
私的には、山羊さまの腕と胸筋と、その他山羊フルーツの方が美味し・・・、ごふごふ。

ちなみに、この自信家な蟹氏は、拍手でシリーズものとして暫く続きますので、この先もお付き合いくださいませ^^
夢主さんの心境が、どう変わって行くのかも、お楽しみに!


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -