2013/10/10 19:14


輝央さん★


転がりたいですよねー、そういう季節なんですかねぇ?
どうせなら(使用済み)シーツを身体に巻き取りながら転がりたいですw
勿論、枕は死守でw
全身、山羊臭まみれになって、転がり捲くり隊ですw
蟹氏のベッドなら、彼の愛煙の煙草臭とかもほんのりしてそう・・・、煙草と香水と、なんかアレな匂いが混じった香りがしそうです、蟹ベッド(爆)
アレな匂いの正体は、ご想像にお任せしますがw

そういえば、2月の次は6月中旬らしいですけど、日程を見たら、参加は無理っぽい感じでした><;
月に一度の絶対に休めないデータ処理日が、前後の金曜・月曜にあるので、休みが取れないんですよね(泣)
土日で1泊2日っていうのも、でっかいどーからワザワザ行くのに、勿体ない気がするので。
これまで、上手い事、仕事に重ならなかったというのに、ここにきて10月・2月・6月と三連続で、仕事に阻まれるとは!
そういう星回りなのかもしれないです・・・、がっかり。


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -