2013/09/30 18:59


09/30 15:46、PC(もしくはスマホ)からのコメ主様★


『蟹夢読ませていただき〜』

>有難う御座います^^
そう言っていただけて、とても嬉しいです!
巫女夢主の蟹固定夢は、山羊・射手の固定夢と比べても、細かな設定や過去の流れなどをシッカリと(私の脳内で)持った上で作り上げているものなので、私にしては珍しく『聖戦以前の話』を書くことになりました。
全体の流れとして、一度、デス様とは死に別れた夢主さんですから、幸せな将来に向けて進んでいく予定でおります。
ただ、大変申し訳ないのですが、このシリーズで、夢主さんが絡むのは、お相手のデス様以外だと、弟子の盟クンと、アテナである沙織さんのみになるかと思います。
『シチリア夢主』として出しているシリーズなので、基本、閉鎖された狭い世界から彼女が出る事はないんです。
なので御免なさい、シュラやディーテとは絡む事もないと思います、ご了承ください。

ゆっくりですが、徐々に続きも出していければと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -