2013/09/30 18:57


輝央さん★


早速、有難う御座います(≧▽≦)
いつも真っ先に見ていただいて、その上、勿体ないようなコメまで一番に頂戴して、嬉しい限りで御座います。

そうなんです、「ちょっとだけ素直」!
まさにその通りです^^
現在の二人は罵り合いが日常(の愛情表現)な素直じゃないバカカップル(笑)なので、少しだけ素直さと初々しさを持たせてみました。
あれが6年も経つと、熟年夫婦の掛け合いの如くになりますw
(↑計算間違っている事に後から気付きまして、先程タイトルを直してきました;)

良いですねぇ、中年になったあの二人がシチリアでワイン農家になるの^▽^
互いに遠慮なく、それでいて互いを気遣いながら、ノンビリ暮らして欲しいものですw
でも、あの夢主さんなら、「私はデスのお世話だけで手一杯だから、貴方の道楽のワイン作りなんて手伝わないわよ。」くらい言ってそうw
で、とばっちりで盟クンがデスさまに扱き使われて、面倒な作業を全部させられてそうとか。
素足で葡萄踏みするのだけは楽しそうなので、それだけ率先して参加する夢主さんに、グチグチ文句を吐くデスさまとか。
そんなところまで妄想が進みました(苦笑)

あ、そうですね、デフォ名!
第1作目がリク作品だったので、リク主様のHNをそのまま使わせていただいてるんですが、すごい偶然です!
≧[・∀・]≦{俺様トノ運命ダロ!
流石は蟹愛キオさんです、これが愛の力ですねw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -