2013/09/27 18:56


輝央さん★


そうなんです、14歳くらいで、もう既に「デスマスク」なんですよねー。
身長も体重も、23歳と変わらずな感じで、顔だけ(ちょっと)幼い雰囲気で。
デスさん最大のチャームポイント(死語)の「ほうれい線」(ココ大事w)が、今よりずっと薄いとか!
蟹・山羊は早熟なイメージですよwww
エピGとか見ちゃうと、年少組は、あの年齢らしい幼さもありますけどね、リアとかミロとか。
カミュは大人っぽかったですよね、ドラマCDの緑○さんの声の影響もあると思いますがw
でも、年中組はロスやサガ同様、14歳くらいでシッカリと「完成」されていると良いと思います。
それが美味しいです^w^
そんな見た目大人な14歳デスさんに、色々と手ほどきをしたい・・・。
っていうのはキオさんにお願いするので、私は山羊さまに手ほどきを、くふふ。
(//з//)←{まずはおへらからv(ヤメレ;)

昨日は寝落ちて全然書けなかったので、土日で頑張って書き上げたいと思いますー。
でも、シリアス過ぎて、頭ばーんってなりそうです(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -