2013/09/20 18:51


サラさん★


あれ、スマホから見れなかったんですか、リア獣?
おかしいな、私のスマホからは普通に見れたんですが・・・。
わざわざパソコさんを使わせてしまい、スミマセン><;
でも、ホント、可愛いですよね、あれw
可愛い上に、羨ましいです、山羊さまとあんな風に寄り添って眠りたい*´Д`

あと、『乳』変換は、よくよく考えてみたところ、心当たりがありまして。
頻繁に『山羊乳』と打っているから、ロス太さんが学習してしまったようです^^;
つまりHENTAIの犯人は私(爆)

そして、哀れなロス兄さん(笑)に笑っていただき有難う御座いますw
これでロス兄さんも浮かばれます(まだ死んでません;)
が、それでもロスはサガの胃痛の種で有り続けて欲しいという願望、サガには申し訳ないですが(苦笑)
サラさんも乙女座なんですね、あのシャカ様の星座とは、何だか神々しい^w^
星座ヒエラルキー最底辺の蟹座の私からは、這い上がっても辿り着けないところにいらっしゃるですねwww
羨ましい限りです^v^


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -