2013/09/20 18:49


輝央さん★


定期購読、有難う御座います(違う;)
聖域の英雄ロス兄さんなら、『デイリー聖域』(聖域内の新聞)に「今日のアイオロス様」というコーナーがあってもおかしくないと思います^▽^
皆のロス兄さんは、私生活も見事にオープンで!
恋人さんは神経擦り減らしちゃうと思いますが^^;
いっそ、ロス兄さんで雑誌1冊出しても良いと思うんですよねー、何処を開いてもロス兄さんなムックをw
半裸・肌色率高めで、色んなロス兄さんを楽しめる1冊w
そんな雑誌発売されたら、開店と同時に、完売御礼ですよwww

あ、老師と同じなんですか^^
良いですねー、ほっこりしてそうでw
ウチはシャカ様と同じく性格も唯我独尊なので、困った親父さんなのです(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -