2011/09/24 23:31



3号さん★


こちらでは、お久し振りです。
先日はパラ銀、お疲れ様でした&有難う御座いました!

こちらこそ、浮かれ捲くってて、ついつい手元にあるものを全て渡すというオバチャン行為に出てしまいまして;
がっつりと困らせてしまい、申し訳なく(反省;)
いえいえ、差し入れなら2号さんに素敵な贈り物を頂いたので、十分です、十分!
そんなに気を使っていただくような相手じゃないですから、私(苦笑)

あ、山羊夢のアレは無料配布なので、売り物じゃないです。
だから全然、お気になさらず。
0円ですから^^;
てか、貰っていただかなければ、もっと残部が出ていて悲惨な事になってたので、助かりました(苦笑)

素敵でしたか?!
いやぁ、自分で書いてて「山羊EROい、山羊EROいよ、どうしよう;」と一人悶絶していたんで、お仲間が出来て嬉しいです^^
これをきっかけに、是非、素晴らしきERO山羊スキーの世界へ!(誘うな;)
あらかじめ、お好きなお名前を入れて印刷したものをお渡しできれば良かったんですが・・・。
スミマセン、そこまで気が回らず、デフォルト名のままで;
そのうち、特典夢も上げる予定ですので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです。

ではでは、コメを有難う御座いました。
次回のパラ銀は蟹誕!
またお会いできれば嬉しいです^^





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -