2013/09/13 19:10


輝央さん★


私もですーw
あれを書きながら、「消防とか警察は、やっぱロスリア兄弟が一番似合うよなぁ。」と思ってましたw
そう言えば、頂きもの画像庫に、尊敬する絵師さまが描いてくださったロス先生がいますよ^^
桜の木の下でロス先生とお弁当もぐもぐシチュエーションな(お弁当食べてても、えろすw)
昔、我が家の拍手で、学校の先生パロをやってた時に、描いてくださったのです(*´Д`)
何ででしょう、ロス=学校の先生=えろす=背徳感=いけない放課後補習授業、な方程式が脳内で勝手に・・・(爆)
丁度、この頃、開いた茶会で、
「ロス先生は、屋上で解放的に青空プレイ、
進路指導担当のシュラ先生は、進路指導室でねちっこくアレコレ、
美術のデス先生は、人気のない非常階段であんな事こんな事、
保健医のサガ先生は、放課後の部活を見ながら保健室で窓辺プレイ」
という危険な妄想で盛り上がった記憶が、今、甦りましたwww
学校の先生妄想、良いですよね、止まらんですよね!

って、話が大幅に逸れました、スミマセン^^;

火消し山羊さま、似合いますよね、ね、ね!
め組の法被に股引、お腹にはサラシを捲いて(これは祭スタイルか;)
調べてみたら、当時はやはり周囲の建物を破壊して火災の拡散を防ぐ「破壊消防」だったようで、しかも、鳶を生業としている人で構成されている事が多いらしく、益々、山羊さま火消し妄想に拍車が・・・、むふふ^v^
江戸時代の鳶スタイルな山羊さまとかも、凄く萌えるんですがw
しかも、鳶ならデスさんも似合うんじゃないかとw
蟹山羊強面鳶コンビで、家事の時には、破壊!破壊!で大暴れw

あ、桜吹雪なデスさまは、正義の味方な御奉行さまじゃなくて、ご無体な御奉行さまですよねw
「御奉行様、お止めくださいまし!」的な(何か違う;)
スミマセン、どうしても着物姿の綺麗なオナゴを組み敷く御奉行デスさんしか浮かんできませんでした・・・(死)

って、便乗に便乗を重ねてガッツリどころか、危険妄想が暴走してスミマセン^^;
あと、不審物が届いていたので、夜にでもメールします!


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -