2013/09/08 19:06


輝央さん★


甘党・・・、なのかは分かりませんが、辛い物より糖分を好む体質です(それを甘党という;)
でも、しょっぱいものも好きです、おせんべいとか、おかきとか。
やっぱり、どら焼きが一番ですが*´Д`
以前に頂いたどら焼きが、人生で一番好みのどら焼きでした、美味しかったです^v^
(どら焼きって、何度打っても、どら山羊って打ってしまう、この山羊指が憎い;)

山羊さまは絶対的に甘党ですよね〜。
連載中の「プチフール」の山羊さまも、夢主さんの作るスイーツに惚れ込み、更には夢主さん自身にも惚れ込んでしまった設定で書いているので(いつかその辺りも、ちゃんと文章にしたいものです)、山羊さまが仏頂面で(でも幸せそうに)スイーツ頬張ってても違和感ナッシングですよw
ひっそり巨蟹宮のキッチンに忍び込んで、デスさまが背中向けている隙に、アイシング前のクッキーとか摘み食いして欲しいですw
しかも、少しも悪びれた様子なくw
デスさまが激怒しても知らん顔して更にクッキー摘んじゃうとか、そんな山羊さまも美味しそう^v^


ではでは、コメを有難う御座いました!


※見えないところで肥えてるんです、お肉はちゃんと付いてるんですwww



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -