2013/09/03 18:37


サラさん★


いつも有難う御座います^^
サラさんなら、和菓子の贈り物だけで良いかもですねw
きっと、お祖母ちゃんと和菓子の間に無理矢理はいりこんで、雑談の邪魔をするのでしょう(失礼な;)
お祖母ちゃんと和菓子の二人だけの世界(しかも、ほっこり良い雰囲気w)には、させないぞ!な感じでwww

デスさん、そうですよねー。
黄金ズの中で一番、ハイブランドを当たり前のように手に出来るお人かと^^
でも、彼なら超高級店仕様だろうと、名も知られていない街工房産だろうと、露店のにーちゃんが売ってる怪しいモノでも、いっそ自分で作っちまった系でも、何でもサラリと似合ってしまいそう!
どれを贈ってもおかしくない、しっくりくる、そんな蟹氏、ズル過ぎます(;´Д`)
山羊さまも、あのさり気なさを少しは見習って欲しい・・・、そして、私に指輪を・・・(コラ;)


ではでは、コメントを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -