2013/09/03 18:35


輝央さん★


確かにエピGの設定世界は近いかもしれないです。
でも、「どっかのお店の秘密扉を通ったら、そこは聖域内の闘技場」ってのはいただけないですよね。
何、あの良くある漫画的設定は、と思っちゃいましたもの(;´Д`)
でも、私のこだわりは些細なモンだと思いますよ。
本当に設定にこだわる方は、文明の利器は一切なく、古代のままの生活 IN 聖域な感じで書いてる方もいますもの。
えぇ、火を熾すところからはじめる、みたいなw
バベル君を呼んで来た方が早いんじゃないか、みたいなw
食料保存は我が師のお力を、みたいなw
そんな原始的な生活も良いかもですね、ピレネーの山奥でのワイルド生活(山羊さんと一緒)を髣髴とさせてw
シュラは山羊宮の横で山羊(家畜の方)飼って、山羊乳を搾って生活すれば良いと思いますwww


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -