2013/08/29 18:56


サラさん★


春と秋は、どうしても寒暖差が大きくなってしまうんですよね、でっかいどー故(;´Д`)
(今、マイパソコさんが、「かんだんさが」と打ったら、「歓談サガ」と変換してくれましたw)
仕事の行き帰りが、朝と夕方なので、着込んでいかないと寒いくらいです^^;
でも仕事中は微妙に暑いんですよね〜><;
完全に寒さ(我が師一家)に支配される前に、土曜日にでも、またタリーズに行ってこようと思います!
ホント、虜にされてしまいましたよ、山羊パンケーキ(←名前変わっとるし;)

にゃんぱにの我が師は、最初、出そうか出さないか迷ったのですが、結局、登場いただきました。
当初の予定では、ディーテ様と任務を交代して、現地に残っていただく筈だったのですが、ちょっとだけ我が師の天然キャラも絡ませたいと思いましてw
猫リアと入れ替わったら、我が師の全身にスリスリし放題ですね!
我が師の色んなところに、猫パンチもし放題です!
えぇ、色んなところに・・・(苦笑)

私もディーテ様のように、目を開けて堂々と寝たいです、仕事中(ボソリ)


ではでは、コメントを有難う御座いました!



prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -