2011/09/16 23:27



志摩さん★


そうそう、もう直ぐなんですよねー。
日曜日には東の都に飛んできます^^
お天気が非常に心配なんですが、雨女ゆえ;

暴走山羊さま、明日には山羊風呂・・・、違った、山羊ブログに上げますので、ムフムフしながら見て下さい^v^
どうにも我が家は、山羊さまを暴走させてなんぼなサイトになりつつあるので、もっとEROい山羊さまを増殖させたいものです(笑)

あ、パラ銀から戻ってきたら、志摩さんに山羊夢ペーパー送りますので。
ちゃんと志摩さんも分も刷っておきましたよ。
あれで萌えていただけるかは分かりませんが、頑張って書いたので見てやって下さい^^

ではでは、携帯からわざわざ有難う御座いました。
またも台風が猛威を振るっているようですので、大雨・暴風にはくれぐれもお気を付けて!






prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -