2013/08/29 18:55


輝央さん★


そうです、そうですw
猫パンチであっても、目で追えない速さだと思いますw
しかも、山羊さまと獅子くんですし、黄金ズの中でも特にスピードありそうな二人ですもんね^^
夢主さんの膝を挟んで、右と左で牽制し合ってれば良いと思いますw
そして、細かなネタぶっ込みにまで気付いてくださり嬉しい限り^w^
小競り合い、と書いた後、「ネ」を付けたら「ネコ」になるじゃんと思い至り、付け足しましたwww
猫シュラと猫リアの、ねこぜりあいw
シャーシャー鳴き声を上げながら、猫パンチ繰り出し合ってれば良かですwww

あと、私の場合、ヤキソバに山羊さまが貼ってあったなら、「私に食ってくれと言ってるようなものだ。」と思い込んで、逆に美味しくいただいてしまいそうです(;´Д`)
これぞ山羊さまの魔力!!


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -