2013/08/29 18:55


志摩さん★


そうなんです、猫カフェ。
近所というか、自転車で帰宅する時は、その前を通過するので、信号に引っ掛かった時には、繁々と眺めてしまいますw
店奥のゲージ内にいるのか、一匹の姿も見えない時もあるのですが。
何匹もウロウロしてたり、窓の前に座って、通行人を観察(笑)してる時などもあったりして、チラ見だけでも和みます(*´Д`)
でも、そこの猫カフェ、色々と制約が厳しいらしく、無理に触ったり、抱っこしたりは禁止だそうで。
自然に近付いてきた時だけ、お触りOKとか。
なので、近寄ってこないと、全く楽しくないそうですよ(苦笑)

あれ?
志摩さんの御自宅の前に、猫ちゃんがいっぱい集まっていたような記憶があるのですが・・・、天然の猫カフェ状態で(苦笑)
記憶違いでしたかねぇ?

ちなみに私はリアルでも黒猫さんが好きですw


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -