2013/08/27 19:15


ルカさま★


湿布かぶれは、お陰様で完治しました^^
でも、まだ肩の方が少し痛みが残るのですが、湿布で痒いよりはマシな気がしてます(苦笑)
山羊さまにお薬・・・、そこから色々いけないプレイへと突入する訳ですね、分かりますwww

私の裸エプロン発言が、思わぬ連想を生み出してしまったようで、申し訳ありません^^;
ド○ールの店員さんが、裸エプロンの山羊さまだったら、その店を丸ごと買取します、私(爆)
他の人には見せてはいけないのです、あの素晴らし過ぎるバックスタイルはwww
クルリと振り返った時にだけ見える、エプロンとエプロンの間の、あの布地が途切れた隙間から見える、禁断の山羊桃・・・。
スミマセン、相変わらずHENTAIです(汗)

ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -