2013/08/18 18:49


志摩さん★


すっかりタリ○ズの虜ですよ、私(爆)
私の行動圏内に3軒もあるのがいけないんです、しかも、1軒は家の近所ですし。
あ、タリ○ズはカフェなので、オーダーは取りに来ませんよ。
カウンターで注文して、受け取って、自分で席に運ぶスタイルです。
なので店員さんも殆どカウンターの向こうから出てこないんです、たまにテーブル拭きにくるくらいで。

そうそう、今回のディテさんは真っ黒魚さん仕様になってます。
こういう怪しいものはムウ様が〜、っていうのが多いようですが、我が家のムウ様はお優しい方ですのでw
年中至上主義なので、やっぱりディテさんの方が色々と動かし易いですし、ついつい暴君王子に仕立て上げてしまいがちです;
山羊さまが淫乱にならなくて、本当に良かったと思います、はい(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -