2013/08/10 23:56


輝央さん★


輝央さんのデスさんを、とんでもない妄想の餌食にして申し訳ない(滝汗)
蟹座のクセに、デスさんの扱いが酷過ぎる私は、いつか黄泉比良坂に蹴落とされるかと思います、怒り狂ったデスさんに^^;
とか言いつつ、頭の中では白衣に白シャツ黒ズボン、そして黒縁眼鏡と聴診器装備のムッツリ山羊ドクター・シュラ先生と、ピンクの蟹ナース・マスクちゃんが、素敵にポージングして、映画のポスター並みに綺麗に並んでおりますよwww
ここに双魚ラボのマッド調剤師・アフロちゃんが加われば、鬼に金棒、黄金聖闘士に天秤座の武器装備、みたいなモンです(苦笑)

あと、ミニスカナース・マスクちゃんは、お金を積めば1回だけパンチラショットの許可を貰えるそうなので、機嫌の良い時にご機嫌取りに伺う事をお勧めしますwww
(アホでスミマセン;)


ではでは、コメを有難う御座いましたー!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -