2011/09/12 18:57



ロビさん★


いやいや、今年は早い時点で作業始めた割には、ダラダラしちゃって、なかなか終わらなかったんですが。
無事、出来上がりましてホッとしております^^;
あと1週間ですよ!
今からドキドキなんですが、お天気が心配でなりません。
行きの飛行機さえ飛んでくれれば、帰りは飛ばなくても・・・(コラコラ)

夏のお題シリーズにも、お言葉を有難う御座います^^
こちらは数日前から急に秋の気配漂って、今日などは20℃にも満たなかったので、夏の話を書いているのが変な気分になります(苦笑)
何とか頑張って、9月中には終わらせたいところですねー。
てか、爽やかでしたか?!
え、ロス兄さんも??(恐る恐る)
爽やかさとは縁遠い、我が家のコッテリ濃い目のロス兄さん。
ただでさえ暑い夏に、傍に寄っただけでも暑そうですよね、あのゴリマッチョさん。
あ、それはリアも同じk・・・、げほげほ。

実は、私もリアの話が一番好きです。
最初に話が浮かんだのがリアだったのですが、あの悲恋話だけではちょっと・・・、と思い、お題シリーズにしちゃったんですよね。
ああいう切なっぽいのもリアは似合うと思います。
やっぱり、こう大人と少年の境目の甘さみたいなものが、リアには残っているからでしょうかね?

そうそう。
ロビさん宅の拍手がデッすんに変わってからというもの、毎日プチプチし捲くっている犯人は私です^^;
無駄に空拍手ばかりスミマセン;
つ、次はきっとコメ残しますんで、許してくださいませ。

相方の某さんが、「京都はまだ暑い!」と唸っていたので、そちらはまだまだ暑い日が続くと思います。
うっかり気を抜いてバテないよう、気を付けて下さいね〜。
ではでは〜。





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -